注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

結婚決まったけど悩んでます

No.21 10/10/07 01:32
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは専業主婦になりたいのかな?それは人それぞれだから周りがとやかく言う事ではないですよね。
でもそれだったら彼氏ともっと話し合ったほうがいいと思います。
どうして最低9万円は稼いでと言ってるのか聞いてみて。その理由はちょっと想像がつきません。
大変失礼ですがもしかして出来婚ですか?だから結婚式も婚約指輪も欲しいのに我慢して結婚しようとしてるの?
設定年齢が本当の年齢か分からないけど、もし27歳未満なら専業主夫させてくれる年上の男性は沢山いると思います。若い奥さんがもらえるなら頑張って働くっていう30オーバーの男性はよく聞きますので。

あと彼は仕送りか何かしてるの?親なら新居の家賃くらい聞くのは普通。でも払っていけるのか?とか働いてもらえって、銀行勤めの息子に言うには妙な話だよね。
まるで仕送りの額を減らしたくないから言ってるように聞こえる。

自分の親には話しましたか?一度相談したら?あと…アルバイトで9万円は稼げますよね。ちょっと主さんの価値観も変です。

21回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧