注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

姉の自慢

No.3 10/10/08 10:34
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

話は少し違うかも…ですけど、うちの旦那には妹が二人いるのですが、妹一号(長女)が髪をショートボブにしたんですが、私見た瞬間に「〇〇ちゃんカワイイ~😍😍😍」と絶賛‼家の中ですれ違うたびにに「〇〇ちゃん、やっぱカワイイわ‼似合ってるよ‼😍」と妹一号を素直に褒めていたら、次の週に妹二号(次女)も、ショートボブに‼でも妹二号はロングが似合うので、私は「〇〇ちゃんはロング似合うのに何故髪切ったの~?😫」と言ったら妹二号が一言…「〇〇(妹一号」が似合ってるのだから、私が似合わないはずがない😠」ですと…😒姉妹は競い合う生き物なんでしょうね😢因みにうちは妹二号(次女)が妹一号(長女)を見下す感じで、イロイロ言ってますよ😢

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧