注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

痩せ薬(サノレックス)を飲んで

No.33 10/10/11 22:15
通行人20 ( 29 ♀ )
あ+あ-

再です✨
私は周りの友達に勧められて飲みはじめました💡
カウンセリングの結果、体重が平均で 食べる量も普通だったので 一週間にマイナス①キロ以上減らない様にと だいたい一ヶ月で③キロ目安と言われました✨
副作用は 寝付きが悪くなる成分が入ってる為 寝る6時間以上前か 夕飯の何時間か前と説明受けましたよ💡
便秘も言われましたが、水分を飲むようにと💡

友達も私自身も副作用でツライというのは無かったので 何かある時は飲む感じですかね💡

ちなみに母も飲んでた期間ありますが 元々食べる人で確かに痩せましたが 運動もしてました✨

33回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧