注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

ジェンダー論 どう思いますか❓

No.47 10/10/20 15:12
通行人47
あ+あ-

男性差別主義者のやつね。ジェンダー論は女性様至上主義で男性の不倫は最低だが女性はもっと外に出て不倫をするべきだという頭のおかしい人達が崇拝している。ジェンダーどうこう言う人に共通していることは、日本人男性をけなし、外国人男性を絶賛するところ。特に中国朝鮮人を盲目的に崇拝していますよね。歴史観も中国共産党や北朝鮮、韓国と同じだったりしますから在日宗教では?日本の女(在日や帰化人含む)が普通に海外並に常識があればね。台湾では女性専用車両は女性差別だって言って女性が反対してなくした。他の国でも女性が女性専用車両に反対してなくなった。日本では反対するどころか専用車両に疑問を持つ人を犯罪者扱いする。他の人がジェンダーって他の人を認めることとかあるけど絶対違うね。日本では男性を認めない、女性に都合のいいことに反対するやつは集団リンチでしょう。専用車両も痴漢対策ではなく男女共同参画推進のための導入です。痴漢対策ではないのに嘘を広げるのはジェンダーとかを比較的好む人達。痴女対策等は無視で女が快適な生活を送るためのものがジェンダー。他の人(女性様である私)の意見を認めろってこと

47回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧