注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

愛という名のもとに

No.7 10/10/26 19:41
お礼

家の実家は居間にテレビが一つしかなく家族があのドラマ大好きで毎回見てたんですがあまりにも…の内容なので真剣に見てなかったから内容は細かくは覚えてません。

でも今の若い子例えば10代後半から20代前半が見たら絶対半数はあのドラマに反感買う子多いと思いますよ。

今の子は人間関係希薄でネットばっかりやって自分の世界に一人で入ってる子多いですよね。

今の子は友達いないとか仲間いないとかリア充がムカつくとか言ってる子多いですよね。

それにあの華やかなバブルの舞台に更に反感というか…

私はバブルが合わない人間だったのかもしれません。バブルなのにお金なかったし。

フリーター家を買うはすごいいいドラマだと思います。早く9時にならないかな。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧