注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

不倫…別れました。

No.42 06/08/30 14:42
お礼

≫39

有り難うございます。先程のお礼のレスにも書きましたが、頂いたレスに対してのお礼レスが、もうこれ以上、必要以上にベラベラ話さなくてもいいでしょう?と云う感情を、不倫否定派の方々や、不倫で苦労された方、不倫をした事の無い方などの神経を逆撫でする様な事になってしまったのでしょうね…。申し訳ありません。そしてレスを頂いた事に対して本当に有り難うございました。無神経な部分が文章に有った事、嫌な思いで私のスレを読まれた全ての方々にお詫びします。

42回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧