関連する話題
親友だったのにゴメンなさい
生活が苦しい…どうしたら?
孤立させられた。 愚痴も入ります。私は26の女です。家族で生活保護を受けています。 親に依存されて自立できませんでした。 親から離れたく自立しようと支

みんなから疑われていました。

No.38 10/11/18 12:07
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

何度も書き込みごめんなさい。問題は簡単に解決しますよ。紛失したと騒いだ友達に警察に連絡(マジで電話して相談)しておいた、他の人達には『白状しちゃえ』と私をあたかも犯人の様なことを言っておられましたが、私はお金を盗ってはおりません、従って司法の方に犯人を追及すべく手段を取ることにさせて頂きました。尚弁護士などが決定しましたら、ご連絡申し上げます。また司法の方に依頼するのは、私の名誉を護る為です。早々 といったないようの書面を全員に送ったれや。これは素人の問題の粋を越えてます。盗人呼ばわりさせたまま終わりにしてはいけません。必ず警察に相談して弁護士にも名誉毀損などや侮辱罪で訴えられるかどうかも相談して動くことを進めます。放置すると盗人みたいな噂も流れるかもしれませんから。釘を刺しましょう。

38回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました