注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

有休って…

No.8 10/11/27 06:11
お礼

ありがとうございます。
やはり、ありえるって話と…おかしいって話と両方ですね💦 たしかに子供さんの病欠が多い時は、急遽休みになるとは聞いた事があります…。
『どうしてこんな質問を❓』と言うと、その知人は不倫してる彼と会うために有休を取っているんです😔不倫してるだけでも不快なのに…聞いてもいないのに、有休を取って彼と会ったや、会うのと毎回メール✉で聞かされていて…正直、ウンザリしていて😥
本当にそんなに有休って取れるものなのか❓と質問させて頂きました🙇
真実はわかりませんが、友達として付き合っていくのは無理だなと(他にも理由はあります💧)最近メール✉を拒否設定にしたんです😔
ありがとうございました✨

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧