注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

お昼のランチ♪お買い物♪

No.54 10/12/06 23:32
通行人54 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私は子どもが2人いてフルで働いてます。旦那は地方公務員なので私もフルで働かなきゃやってけない。多分甲斐性なしなんでしょう。
私の両親もそうでした。
これが、私にしてみれば普通の生活です。。
パートですめば、今よりは楽だしありがたいけど、今の仕事も旦那も両親も誇りに思ってますし。
他人にあれこれ言われたくない。
専業の方も同じじゃないでしょうか?
自分の家でそれでうまくなりたってることを赤の他人がごちゃごちゃ言うことじゃないと思います。
私もそりゃ「ゆっくりランチなんてうらやましいなぁ~」くらいは思いますけどね。
でも、たまには母と休みをあわせてランチすることもあります(年1くらいですが💦)。それだって他人からみれば「暇なおばさん」ですよね。 よそのことはわからないものですよ。

54回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧