注目の話題
マニュアル作成に必死で、 業務が遅い新人に「同期の○○さんからもクレームが来てる。残業しないように勤務時間内で終わらせて」と注意したら、 会社を休みました。
洗面所と風呂の脱衣所が同じ空間だと、すごく不便で時間の無駄じゃないですか? 一人が風呂に入ったら他の人は洗面所も使えないに等しいからです。 しかも風呂上りに
【愚痴】【共感いただけないレスは不要】母が毎朝二人分のコーヒーを淹れるのですが、ドリップ途中で先に自分のカップにコーヒーを注いでいることが発覚しました。わけを聞

彼女に下着プレゼント

No.11 10/12/19 22:03
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

だってさ…
例えばC70サイズ でも、Aっていうメーカーのaaってシリーズは丁度いいけどBBってシリーズは合わないって普通に有り得る話ですから。

男性はわからないでしょうが…というか女性ですら自分の胸に合ったブラを選べない人が沢山だけど…カップって浅め 深めがあるんだよね。
私はGなんだけど、浅めだとHカップになっちゃいます(笑)

アダルト系の下着だとHする時くらいしかつけないし、ワイヤーなしだしsやMといったサイズ表記だから、いいよ

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧