注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

パンツとオムツ。腹が立って仕方ない!

No.119 10/12/27 10:13
通行人119 ( 39 ♀ )
あ+あ-

息子さん…、お悔やみ申し上げます。

でもね、主さんだけが苦しいんじゃない事を本当の意味で理解した方が良いですよ。
自分にいっぱいいっぱい過ぎると視野が狭まります。頭では分かっていても感情がついて行かない時は、より自分に言い聞かせた方が良いです。自分の身に起こる全ての事柄は自分の成長の為に必要だから訪れるんだって。
口汚い言葉を発した時点で魂のレベルは堕ちますよ。
相手を思いやったり相手の立場になって考えられなかったとしても、大人な対応をすべきでしたね。
ごめんなさい。ちょっぴり霊感があるので、主さん可哀想な方だなぁって思ってしまったのでレスしてしまいました。
心の綺麗な娘さん、魂の輝きが眩しい息子さんにどうか恥じない生き方をして下さいね。

119回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧