注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

パンツとオムツ。腹が立って仕方ない!

回答100 + お礼20  HIT数 38288 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/12/27 10:14(最終更新日時)

デパートのプレイスペースみたいなところで3歳10ヶ月の娘が遊んでいました。

娘は恥ずかしながらまだトイトレが完全でなく、外出時はオムツです。オシッコは時々失敗。ウンチはほとんどパンツにしてしまいます。トイトレについては私なりに悩みながら親子で頑張っているのでこの点は批判しないで下さい(来年から2年保育で幼稚園に入ります)


遊んでいる子供たちの中に5〜6歳?の男の子がいて娘にちょっかい(しつこく話し掛けたり娘の遊んでいる玩具を取ろうとしたり) を出していました。子供のことだからと見守っていたのですが、男の子がいきなり娘のズボンとオムツをずらしました😨💢そして運が悪いといいか、娘がオムツにウンチをしてしまっていて(私も気がつかなかった😔)男の子の手と服にウンチがついてしまいました。
娘は泣きながら私の元へ来たので、とりあえずトイレに行って着替えさせました。ウンチの失敗やオムツをずらされたこと何て慰めようかと悩んでいたらさっきの男の子とお母さんが来ました。


続きます

タグ

No.1492492 10/12/25 10:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧