注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

もう年明けなのに。。

No.17 11/01/01 01:30
お礼

≫13

13さん レスありがとうございます😍

いえいえこちらこそ 同じ気持ちの方がいらしてくれて嬉しいです。

うちの旦那も、口先男ですよ💢
その場をしのぐ為にすぐヘラヘラと嘘をつく。でその嘘を隠すためにまた。。

よく、罪悪感なく嘘つけるなぁ、と思う。
うちもお金厳しいです…。夏冬のボーナスなんて寸志ですよ。世間が✨の🎄も、どう🎁のお金を捻出するか、お年玉もひねくり出す。。

今 旦那がトイレに起きて、私に“早く寝ろよ!明日医者にいかないからな”とっ💢

言い返すとますます腹が立つから無言にしました。。
私が元旦からメマイになる憂鬱さや悲しさや恐怖を全く理解しません。。

お互いに イライラをやり過ごし頑張りましょうねー。
ありがとうございました🙇

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧