関連する話題
貯金ゼロの家庭
年子で妊娠してしまった
至急💦高校生で妊娠💦

旦那 収入16万 賞与無し

No.10 11/01/17 20:13
通行人10 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さんとこは旦那さんが給料少なすぎます。16万しか働かなくて育児も家事もしなくて奥さんが働いて家事育児やるのはどんだけ旦那さん楽してるんですかね。一家養えなくてゲームばっかりしてるなんて男として恥ずかしいでしょ。旦那が頑張ってても家計が苦しかったら主さんだって働きますよ。主さんの旦那さんは努力が足らない。転職だって焦ったらいけないと言ってるけど見付かる時は見付かるんですよ。私の旦那は転職先をすぐみつける為に仕事の合間に毎週毎週求人見たり職安行ったりして見付けて、仕事の合間に面接受けて受かったら会社に1ヶ月後に辞めると言って1日もあけないで転職しました。家族の為にとやる気あればやれるんですよ!主さんの旦那さんはやる気が足りない。主さんも本気で転職して欲しいなら本気で本心をぶつけてみたらどうですか?因みに私は妊婦ですが働いています。仕事は赤ちゃが産まれても1ヶ月に数日間預ければ出来る仕事なので続けるつもりです。主さんも赤ちゃんに負担にならない様なちょっとした仕事やるのもいいかもしれません。探せば月末だけとかありますよ。

10回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました