注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

鬱病の私のせいで旦那まで鬱病になったかも…

No.6 11/01/18 08:20
お礼

≫5

3さん
旦那は仕事には行けそうです。しかし、朝からやはり異様な明るさ「自分は正常だおかしくない」を何回も繰り返している
私は辛くて辛くて泣けてしまった。
私は自分が悪いと思う。

旦那は私が悪くないというが、たぶん結婚して半年から私の言うことを否定し聞き流す事を最近までして普通を保っていたようです。
私が言うことに耳をかたむけて「そうだね」と言うようにしだしたらグラグラと精神的に不安定になった旦那の目が違うので、いつおかしく取り乱してしまうのではないかと心配です…

結婚して半年は平穏な新婚生活で赤ちゃんも授かり幸せだったのに、何故不倫に走ったのか…独身の頃は付き合いが長かったけど浮気なんてなかったし、そういう事を過去元彼女にされたから信じられんとか話す人でした

ただ…旦那の両親は旦那が中学の時から金銭面でずっと旦那に頼り旦那は甘える事をしない、出来ない人だった…だからかな、私が母親になってしまったのでしょうか…
結婚してから反抗期きてもらっても辛い…

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧