注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

クラス内の友達関係について困ってます…

No.8 11/01/28 11:48
通行人6
あ+あ-

すいません😌主さんの文半分しか読んでませんでした[iアプリ]学生の悩み事はいつの時代も同じやし、クリアして社会で働いて、頑張っている男性も女性の人も他人より自分自身に負けない人間なんです。主さん将来、サンクチュアリーに出てくる北条とか浅見みたいな男性に口説かれる人間になってください。脳ミソ(考え方)[iアプリ]他人は信用しない、他人から信頼される人間になったら、向こうからくるよ😌他人より自分の至らない所はないですか? 負けないで下さい😌私も学生の時同じ状況ありましたよ😌何とも言えないしびやな辛さでした😲別の人間関係を作る事、それも自分を成長させてくれる人😌

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧