注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.84 11/02/14 05:26
通行人84 ( ♀ )
あ+あ-

私は、とある有料悩み相談サイトを長く利用しておりましたが シスオペの意に沿わないレスを一部削除されたり 投稿自体されなかったりがあり不満を持ち模索中にここを知り利用始めました。多分、この掲示板が出来た頃から利用していると思います。
利用を始めて、この掲示板は、
●掲載に時間が掛からない。
●削除はユーザーが出来、公平。(表現が難しいですが…シスオペだけの価値観に左右されない)
● たまに笑えるレスや暖かい気持ちになるスレがあり和む

●なにより無料
●ハンネに関しても、コテハンにするかしないかの選択できたりと、管理され過ぎず アットホームさと自由さが好きです。

しかし、今 有料になり、ほとんどスレもレスもしなくなりました。
このスレ一つでも 皆さんのレスを拝見途中に閲覧制限がかかってしまい、流れが掴めないのです。
そして いつ制限が掛かるのか気になり、じっくりとレスをと言う気持ちになれないのです。 じゃぁ お金払えば?と言われるでしょうが、 無料に戻して頂きたい意志を表明するため 申し訳ないのですが、このままでいるつもりです。
しゃちょーと気軽にお話できる場を設けて頂き感謝です。

84回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧