注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.95 11/02/14 10:36
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 36 ♂ MDG5w )
あ+あ-

えっへっへ😁
こんちは😁

オイラさーいつも火曜日や木曜日が祝休日の場合に【連休の谷間を休む言い訳選手権】と言うスレを立ててます。
!(b^ー°)
次回はゴールデンウィークまっただ中の5/2に開催予定です。(o^∀^o)


連休の谷間に休む事が出来ない全ての人の【お悩み】を笑いをもって同時に解決できるスレなんです(≧∇≦)
是非とも、しゃちょ━さんがどんなズル休みの言い訳するか楽しみです。
判定は【チーフ】が行います。(この際しゃちょ━であろうが、立場は関係ありません😁)

この競技会の優勝者にはいつもミクルから賞品が授与されているのですが、次回はしゃちょ━さん自ら授与して頂くとサイコ━です(≧∇≦)

あと、ミクルのトップページの🐼のキャラクターのネーミングを決めるスレ立をして、投票の結果【ミルンダ】に決まりましたので、是非ともお墨付きを下さい😁

追伸:おしゃべり板作ってくれてありがとう(o^∀^o)
オイラこの板が出来るまでSAKUSAKUされまくりでしたが、最近はスレ削されなくなりました😂

95回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧