注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

慰謝料請求

No.46 06/10/06 02:34
匿名希望46 ( ♀ )
あ+あ-

「なぜ女だけ憎んで制裁を加えるのか、夫は悪くないのか」とよく見かけますがそんなこと百も承知。そこに至るまでどれほど妻が葛藤してることか。
他人事だからこんなこと言えるんだよなといつも思います。一番呆れたのは当の女がこう言ってたことですね。自ら不倫を選択しておきながら男が悪いのよってしゃあしゃあと言う。

主さんの行動は当然のことだし、おっしゃってることも理にかなってますよ。あとは旦那の性格とか、離婚するかしないかとか、その夫婦ごとの事情でやり方や結果が変わってくるだけだと思います。

私は本当は女から請求を始めるつもりでしたが、弁護士と相談して二人両方に請求することにしました。うちはもう元サヤは無理なので。

慰謝料請求に否定的な人に問いたいですよ。私が味わった苦しみを慰謝料以外どんな方法で償ってもらえるのかと。

弁護士も言ってましたが、不倫するような奴は絶対進んで謝ったりしない。自分から謝れるような人は最初から不倫なんかしない。相手からの謝罪は期待しない方がいいよと。
だから慰謝料しか解決の方法がないんですよね

流れのアドバイスになってなくてすみませんが応援してます。頑張って!

46回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧