注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.59 11/03/02 09:05
お礼

≫58

通行人56さん
再レスありがとうございます
娘は、今日学校を休ませました。授業が終わり担任の先生とお話する時間16時半に一緒にいきます。相当ショックをうけています。おともだちの絵に「らくがき」をする。普通はそんな事はしません。幼稚園は英語・絵画・簡単な計算を遊びながら学ぶという所に通っていました。道徳の教えも取り入れている幼稚園です。なので、幼稚園では、おともだちも(こんな事を書き込みするとまた、偏見だと叩かれますが)かなり品性が整った(家庭もしっかり躾に対し格が違う)所だったので、ガサツな子供がいる事に本人もビックリ、私もビックリしています。
娘はA美ちゃんの事で、頭がいっぱいになり勉強の方も影響がでできています。
今後、親として全力で「自分の子供」は守りたいと思います。

59回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧