注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.58 11/03/02 07:39
通行人56
あ+あ-

56です。
子供の性格もありますから、強くなるのも難しい所ですが、 この状況の中、やはり自分の意志を、しっかり言えるように強くなってもらいたいです。
ごめんなさいね。 家の子供も、どちらかというと、おとなしい方です。
絶対に、同じクラスにはならないようにお願いして下さいね。 家の子供の学校は、希望言って、大丈夫だった人居ますし。 低学年の時には、問題児がおりまして、学校から追い出された子居ました。 教育委員も違う学校を紹介してくれなく県外に引っ越しされた家庭もありました。 その女の子より早く行動するのはどうでしょう?
休み時間、早く違う友達の所に行ってしまう。邪魔されるという事ですが、やはり、きちんと断る勇気をもたせて下さいね。 主さんも娘さんに言ってると思いますが・・・
今の状況より良くなるには、同じクラスにならない事と私は思います。
頑張って下さいね。

58回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧