注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

バツイチ子持ちの恋心

No.9 11/03/13 18:40
通行人9
あ+あ-

あたしも22で離婚した25歳です🐚
子どもは5歳の息子います俉
あたしも再婚はなぁ…🌀と考えていましたけど、最近好きな人と付き合うようになりました淼
息子は「お兄ちゃん炻」と言って、ママをほったらかしてベタベタ…炅
彼もあたしをほったらかして息子とベタベタ(笑)
息子をあたしより大事にしてくれる彼を今観察中です淼
今日は朝からあたしを置いて2人で公園へ(泣)←洗濯と掃除をしていたら置いていかれました(笑)

主さんが悩む気持ちもよくわかります。あたしもずっと片思いで終わらせる…と思ってました。
だけど付き合うようになってあたしの中で息子に対する気持ちがおおらかになれました。
今思えば「あたしがこの子を立派にしないと」と気を張っていたのです。
それが緩くなって以前より優しく接することが出来ました炻

恋愛するのは悪いことではないんじゃないかな?と思えるようになりました🐚

一緒にシンママ頑張りましょうね淲

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧