注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

スーパーで買いだめ😭

No.67 11/03/17 17:41
通行人58
あ+あ-

55の主さんのコメントへレスさせて頂きます。
なんか言い訳してません?買いだめしている人のことを言っておいて、いざ「自分も買い物来たんでしょ?」と言われたら「毎日の献立を考えるのに頭が回らないから」と、さも私はしょうがないんです!呼ばわり…。

そういう人たちが買いだめするから品切れになるんじゃないでしょうか?他のとこでレスにありましたが、今有る材料で何日か凌げるように工夫して料理しようとは考えないんですかね?

そういう考えが一人二人増えれば、異常な買い物客も少しは減るでしょうに……

67回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧