注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

💧まさか、こんな時に

No.85 11/03/22 23:18
通行人85
あ+あ-

主さんも毎日不規則な運行状況に、対応に追われて大変な事と思います。
鬱憤も溜まりますよね?
好きに書き込んで良いのが掲示板ですから、ストレスを吐き出す事は構わないと思いますよ。

でも被災地の方も大変ですが、地震の影響で仕事が無い、休職になった、会社倒産確実という方、ここのレスにも沢山あります。

仕事があるだけ、収入があるだけ本当に良いと思います。お陰で暖かい部屋に帰り、毎日体を洗う事も出来、寄付も出来ます。

仕事無く、収入も無くなればそれだけ経済も落ち込み、被災地の方も支えてあげる事が出来なくなります。
しかも被災地や福島の方が続々他県に移住してきます。その方達にも仕事は必要です。その為にも経済は回さなければいけないんです。ですから遊ぶ余裕のある方は遊んでも良いと思いますがいかがでしょう?

怒るべきは遊びに行く方では無く、こんな状況でも日本の経済を支えようと頑張っている主さんのような方達をむやみに怒鳴りつけたり、いちゃもんをつける方達ではありませんか?

どうして日本はこうもマナ-の悪い人が増えたのでしょうかね⤵😔

85回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧