注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

身体がコンプレックス

No.3 11/03/22 07:13
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

毛剃って二日したら誰でも生えてくると思うよ。あれ?生えないのかな?
脇は毎日抜いてるし、夏場は身体洗って流す前にジョリジョリ毎日剃ってます。
乳首からも一本づつ生える箇所があるから見つけたら脇のついでに抜いてます。
最近はソイエで脱毛して残った毛を剃ってるから楽。
私なんか顎にもいつの間にか眉毛くらいのが数本生えてるから眉毛抜くついでに抜いてますよ。
鼻の下はメイク前に電動剃刀で剃ってます。

無駄毛は永久脱毛・ほくろはレーザー・おっぱいはブラの見直し・生理は22くらいになれば周期掴みやすくなる。
解決方法はあるし、処理も慣れたら平気。
あんまり悩まないようにね。ほくろは数えたら増えるって怪しい噂もあるから気にしないように😃

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧