注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

誰か助けて、人が怖い

No.35 11/03/23 19:55
通行人35
あ+あ-

私は以前信じた人にひどく裏切られ以来、人を信じきれなくなり過呼吸になりました。14年経った今も過呼吸になります。でも今、私を支えて助けてくれてるのも 人 です。人間が嫌いになったけど人間に支えて貰ってるんです。私も少しずつ強くなっていってます。大丈夫ですよ。深呼吸して。一緒に頑張りましょう。人の痛みのわからない色々な人が居るけど、その人はそのうちに自分に返ってきますよ。そんな人の言う事なんか気にせず、プラス志向で頑張りましょうね。あなたは一人じゃないよ。

35回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧