注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

お金のことで

No.11 11/03/30 18:26
通行人11 ( 34 ♀ )
あ+あ-

感覚の違い…では済まないですが、感覚の違いなんでしょうね。
私も友人、身内でのお金の貸し借りは絶対にしません。
忘れてる?のかも?しれないとかはないですか?
忘れるというのも、そもそも私にはない感覚ですが、感覚の違いで考えるとすれば、それも有り得ますよね。
遊んだりした時に、お金を払ったりする機会があった時にでも、おいおい、そういえば、この前返してて言ってた600円、どうなってるんじゃ~、金欠やのに~😜とか冗談ぽく言ってみたら?
案外、あ!そうだった!ごめんごめん、てなかんじで丸くおさまる?かも?
仲のいい子で友達続けたいなら、今回返してくれたら、次からは貸し借りなしで、また仲良くしていけばいいと思いますよ😊

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧