注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

仕返ししたい

No.71 11/04/13 15:40
お礼

≫69

ありがとうございます😆
皆さんの意見は参考にさせていただいています。
私が一番むかついてるのは元彼にです。
一晩中喧嘩して、罵倒して、諭して、彼をつねって叩きました。
それでも怒りはおさまりません。
彼は自分の欲望の為に何が一番大切にしなくちゃいけないのかわからないあほです。
この法治国家日本で、ルールを知らないのは彼です。 彼と普通に愛を育み助け合っていきていってたら、 私はこんな事思いもつかなかったと思います。 彼の立場に立って一番困るのが、会社での立場がなくなること、お客さんとの信頼関係がなくなることです。不倫女の旦那さんが私の代わりに彼の会社に乗り込んで彼を殴り倒し、彼が会社を止めざるおえない状況になるのを私は願ってます。私が直接しても私には婚姻関係というものがないので説得力がありませんし。

私にも彼以外と幸せになる道の可能性をのこしたいし

彼には今の状態を変えない限り幸せになれないことを思い知らせてやりたいだけです。

71回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧