隣人のHの声に悩まされています

No.17 11/04/12 13:55
お礼

≫16

14さん、16さんありがとうございます。
(さきほどの11さん、12さん、13さんありがとうございます。)
14さんの代わりに言ってやりたいですと言っていただけるだけでうれしかったです。
大家さんに私も言いたいです!だんなにひきとめられるので直接言おうかなあとも思っていますが。。。

16さんも同じ経験をされたとのこと!他でもあるんですね。
寝室とはそれはすごいすごいストレスですよね。
防音材って売ってるんですか?
だんなは耳栓をしろと言います。なんでこっちが私生活でそんなことしないといけないんだと怒りましたけど。
隣は気づいてるのかどうなのかわかりません。非常識な感じのおばちゃんですし。不倫してただんなだし。
でも私たちの話し声は聞こえているはずです。
昨日はでかい声で「あの声がうるさいんですけど」って言ってやりましたが聞こえてるのかどうだか。
隣の人特に女は普段からボリュームが全然違う。
前いた奥さんの声は全く聞こえませんでした。子どもと会話してる雰囲気はわかるんですが子どもの声だけ聞こえてきました。

16さんの言うようにだんなももし普通の人なら聞こえてるとわかったら恥ずかしくてしなくなると昨日言っていました。普通の人なら・・・。
だんなも寮やアパート暮らしでここより音が聞こえてくるとこにいたそうですがあの声は聞こえないと言っていました。
みんな気をつかってるんだと思うって。
同じ経験をされたことがあるということでなんだか私だけじゃないなんだとちょっと怒りがおさまりました。
ありがとうございます。

17回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧