注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

隣人のHの声に悩まされています

No.35 11/04/13 18:45
お礼

≫34

みなさんありがとうございます。

どーも隣が部屋を移ったというのは気のせいでした。
バカ男女が帰ったとたん女のばか笑いがすごい響いています。
だんならしき男も咳が何度もするので隣に座り込んでいるようです。

ばか女の声が聞こえるだけで動悸というか身震いがします。
気持ち悪くて・・・。
家事やテレビを見るのも集中できません。
今日そのばか女が帰ってくるのを見かけましたが超ブサイクのおばさんのくせにお盛んです。
私も決してきれいとかではないですが・・・あの女を見ると嫌なのでそう見えるだけかもしれません。

昨日もだんなに大家さんに今度あったら言うと言ってもトラブルのもとだと逆に怒られました。
32.33さんのように自分じゃないみたいな手紙もいいかと思いましたが逆ギレされそうだし、無神経ばか男女なんで迷惑だと思わずそのままの生活をするんじゃないかと思っています。

昨日頑張って言う!と言ったんですが、大家さんから言ってもらう。直接言ってトラブルになった方いますか?

もしまだどなたか読んでいただいていたらよかったらなんでもいいのでレスお願いします。
一人でいると気が変になりそうです。

今晩もはじまったらまた書き込むので聞いてやってください。

35回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧