注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

持ち家派?分譲マンション派?賃貸派?

No.12 11/04/13 00:27
通行人2
あ+あ-

主さんのお礼に甘えて
また横レスです😅
でも最後にしますね💦

本当に賃貸なのに!!
って思いました😣

結局ゴミは捨てさせてもらえず、車で近くのゴミセンターへ運んでいましたよ💧

ちなみに、一緒に働いてた方から、お葬式の準備って何をするのか聞いたら、隣家が中心となり組のメンバーでお葬式のあるお宅の台所で、冷蔵庫にある食材を勝手に使って煮物やごはんなど、お通夜に来る方や当事者家族の軽食の準備と接待をするんだそうです😅

そういう経験がないから勉強になるにはなりますけど、人のうちの台所で料理するのも抵抗ありますよね💧

お隣の奥様は、同年代で仲良くなれそうだったのに急に無視されるようになった時には、かなりショックでした😢

玄関先で会いそうになると隠れちゃうし⤵⤵
隣と我が家だけが、貸し屋だったのに・・💧

でも神社のそばも
大変なんですね💦
うちの方も田舎だから、もしかしたら神社費を集めたりしてるのかも。

もし、一戸建てに住むなら、念のために神社のそばにしないようにします😁

横レスなのに聞いてくれてありがとうございました😆

12回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧