注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

余命1年の兄と認知症の父。

No.9 11/04/23 21:30
お礼

≫8

ありがとうございます。

こんな時、残される私達の考えをどうしても優勢しがちですよね。相手の事を考えているようで、結局はそうではなかった…だから後悔するんでしょうね。私が兄の気持ちを考えるあまり、父と会わせられない事も、あなたがお母様を思うあまり、会いたくないと願う人と会わせた事や、退院を許さなかった事、そして亡くなった今も、あの時、祖母と会わせて良かったと思う事も、結局は残された者の、ただの自己満足にか過ぎないのかもしれません。きっと何をやっても後悔しか残らないのかもしれません。亡くなった人に聞けませんからね。残されたわずかな時間を、兄の願うようにしてあげたいと思います。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧