注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

親知らず抜歯で上顎洞貫通。激痛辛い

No.5 11/04/23 23:20
通行人5
あ+あ-

歯科大学の麻酔科で親知らずをカナズチとカンナで、かちわりながらの治療をした(下の二本)。
後二本親知らず残ってるが、医者から「神経を傷付けたら、障害残るので死ぬ程腫れて痛くなったら、覚悟決めて連絡下さい」と恐ろしい告知された(癌告知より酷い)
後遺症とは、口開けっ放しでよだれ垂れ流しの麻痺。
因みに、その告知後、自殺未遂しました(でも死ねなかった)。癌の告知も何回言われても自殺は、考えなかったのに…

歯科大学で親知らずからのバイ菌が、顎の骨までいき、顎の骨まで切断した患者も居た。

私の親知らずは、四本普通ではない生え方してるんです。

治療跡は、えぐれて酷い状態。

親知らずでもなく、[美]を求め美容整形する人、後遺症残ってる人多いんですよね。

このミクルで尋ねるより歯科大学行けば。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧