注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

貧乏家計、励ましあいませんか?

No.10 11/04/27 16:21
専業主婦さん10 ( 40 ♀ )
あ+あ-

うちも超ド貧乏です⤵
旦那は手取り8、9万位、ボーナス、残業代有給無し⤵今どきこんな会社珍しいと思うくらいです😫しかも、バイト禁止で見つかったら即クビ⤵
こんなに安給料なんだからバイトくらい許してくれなきゃ生きていけないのに😫家賃と光熱費だけで無くなります💦
恥ずかしいながら、うちの親から毎月数万円援助してもらってます😣
こんなに貧乏だけど、色々考え話し合ってやっと子供を授かれました😌🐤私は今妊娠9ケ月。先のお金の事を考えると不安ばかりですが、赤ちゃんはどうしても欲しかったし、私も勿論すぐに働く予定です💨
貧乏で、こんな低収入の旦那を選んだ自分の責任ですが、優しくて真面目な主人を愛してますし、お金無くても幸せを感じられます😌愛があるから頑張れるんです。せめて心だけでも豊かにしたいです。
そんな我が家の夕飯は白米にふりかけと豆腐です😅でも主人は何を出しても喜んでくれますし、お腹の赤ちゃんと私を抱きしめて毎日愛してると言ってくれます❤
貧乏だけど幸せです。
主さんも、三人のお子さんとご主人と、お金無くても幸せな生活してください。幸せは自分の気持ち次第です。

10回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧