注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

生活出来ません。

No.61 11/05/13 12:34
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのお宅の収入と支出では、車を2台維持する事が難しいと思います。
1台でも正直厳しいのが現実でしょうね
ローンが無くなり、置いておいても2年後車検が掛かりますよ
例え乗らなくても任意保険は掛かりますよね
ローンが無くなるなら、その車を売って売れた分を他の支払いに当てられますよね
月に1~2回程度乗るなら、タクシーを利用した方が安くないですか?

お子さんが生まれて主さんも働くにしても、保育料だって発生します。

もしかして、💰厳しかったら義理親が家賃を出すと言っていた言葉を鵜呑みにしているの?
家庭を持った自覚が無さ過ぎですよね
食事も別で暮らしてるのに、朝昼夕と3食行くんですか?
お子さんが生まれて、主さん自身しんどくて外出は厳しい時も出て来ます
それでも行くの?
そんな時はお弁当?
もっと出費が増えますよ
考えが甘過ぎだと思います

61回答目(186回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧