注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

私が常識ないの…?

No.3 11/06/05 22:35
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

何だか複雑ですね。主さんが出産時に実家にいる間に 旦那の両親が被災地から仮設住宅に入居できるまでの間 主さんたちの住まいアパートに入居して息子まで 旦那が自分の両親と息子と住まいたいがために 息子を保育園もあるからアパートに戻せってことですよね…でないとどうなるかわからない 俺が悪者になるってメール入れてきたんですね。メールですまされる話じゃないですよね。悪者になるってどういうこと 被災にあわれた旦那の両親に失礼かもしれないけど 自分の息子を頼りにしたいのわかるけど アパート住まいに頼りに来てることが理解できません。まだ義両親は年寄りじゃないですよね なんだか主さんは帰ってこなくてもいいような感じに受け取りました。よく話あって義両親含めこれからのこと話あったほうがいいですよ。主さんの息子もあっちこっちかわいそうです。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧