注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

女子高生コンクリート事件。

No.12 11/06/12 07:36
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

コンクリート事件が酷いのはわかりますが、腐る程酷い事件まだまだあります。

未成年同士の加害者、被害者、未成年ってだけで守られてしまう物で理不尽な事件いくらでもあります。

最近では目を疑うような小中学生のような年齢でもありますが、

少年法被害者加害者色々な法律があります。

難しいが、主さんみたいな若い人が残虐な事件を起こさないような日本をこれから作っていって欲しいです。

未成年ってだけで死刑にならないっていう疑問。追求していくと納得できる事と納得できない事色々な事がでてきます。
未成年というものはなにか?
高校生はある程度大人って感じですが、この事件を逮捕もできない補導しかできない小学生が起こしたらなんで補導になるの?
死刑は?にはならないんです。それはなんでだか?
色んな疑問を少しでも解決できる法律家や犯罪や児童心理など勉強してみるといいです。

被害者の親にしたら小学生に殺されても高校生、大人でも自分でやらなかったら死刑を望みますから。

12回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧