関連する話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

何か資格持ってますか?

No.14 11/06/15 07:52
お礼

皆さんありがとうございます😃
複数の資格をお持ちの方が多いですね✨
就職に直結!とかはやっぱり専門職で国家資格持ちじゃないとなかなかないですよね💧
私も仕事をするのに活かせたとはいえ臨時職員や、短時間バイトくらいですし。
国家資格お持ちの方で仕事に就かれてない方は勿体ないなと思いましたが、いざ仕事を探そうとしてもない時に役立つでしょうし強いですよね。
幼稚園教諭も保育士も友人は子持ちになってからのパート探し困ったことないそうですよ。
漢検とか英検は会社の応募条件になってることも多いし、学生時代にとっておけばと思うことは多いです💦あれば便利だったなと😥

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました