注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

裁判にして

No.68 11/06/17 09:10
通行人39
あ+あ-

旦那と同じ会社で彼女の不倫を会社にチクる主さん、当然旦那のこともバレるの覚悟ですよね?

まさか、彼女がそそのかしたと言えば旦那は無罪放免とか思ってます?

若い彼女なら普通男が若い彼女をタブらかしたと思われますよ。

主さん旦那のために離婚したみたいですね。
私はあなたのために離婚までしたのに、この私を裏切るなんて許せないってことでしょ。

そんなに主さんが離婚したことも含め旦那を縛り付けてると、旦那逃げ出しますよ。

ホント、興信所五つも異常、不倫彼女だけを憎み続ける執着も異常です。

68回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧