注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

既婚者に異性のメル友必要なし(長文)

No.13 06/11/10 17:45
梓 ( ♀ 5BMpc )
あ+あ-

『女に産まれて良かった』と思うことの一つに、不安や不満をぶつけられる同性の友人が出来ること。ママ友、ネット友に旦那の愚痴、親戚関係のゴタゴタ、子供に手をあげてしまったこと…今まで、たくさん聞いて貰いました^^

男性は、家庭内に問題があっても、吐き出す場所が無くて、可哀想ですよね…(>_<)『実録!鬼嫁日記』のようにカラッと書けたら、良いのだけれど。

男性がメル友を求める意識にこういう理由もあるのかな…と推測しています。ただ、やっぱり嫌ですよね(>_<)ストレスフルな家庭を作っていくしかないのかもしれませんね。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧