注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

報告に来ました―旦那と友人が不倫

No.51 11/07/04 09:37
お助け人33 ( 30 ♀ )
あ+あ-

おはようございます😃。

根性って、初めからあるもんじゃない、だんだんついてくるものだと、私は思っています。

私も、実は、自分で底を見たなって時期がありました。その時は、もう穴でも掘って埋まりたい気持ちでした(すいません、血が怖いんです)。でも、子供達が私に、前に進む元気をくれました。子供って、スゴいって思います。私は、子供がいるから頑張れると思って、その時を過ごしました。

今思うと、あのとき(7年くらい前)があったから今があるって思えるくらい、私にとって、とてもいい経験になりました。

前をみて生きてれば、絶対にいい事待ってます!私は、ありました。今、幸せです。主さんも、今は大変だけど、頑張って!

主さんなら大丈夫ですね!二人に惑わされずに、自分らしく生きてください!

いってらっしゃい!

51回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧