注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

報告に来ました―旦那と友人が不倫

No.52 11/07/04 10:38
通行人52 ( 32 )
あ+あ-

なんか‥私だったらこんなレベルの低い連中とは戦いたくないから用意周到に全て揃えて貰うもん貰ってサヨナラだね。

だってオッパイパブで働いて不倫だよ?アホの極みじゃん。その友人もその友人と真剣に不倫してる旦那もオツムがユルすぎ。悪いけどあまりのアホさ加減に大爆笑😂

主さん、情はあるかも知れないけど客観的に見たら風俗で働く女に入れあげるレベルの低い旦那‥極めつけはこの二人が悪びれなくふてぶてしい態度をとるバカさ加減。悪いことをしてる気持ちもないくらい頭悪いってこと。一気に冷めませんか?

構いたくもないレベルだよ。

52回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧