関連する話題
風俗勤めが旦那にバレて、離婚
未婚でのシングルマザーって・・・
4人目 中絶 後悔しています

綺麗事何が悪い?

No.142 11/08/04 22:49
お礼

≫139

神になったつもりも…ありません💦神やイエスのように罪を憎んで人を憎まずなんて事…私には出来ません💦きっと…私の子供が殺されたり犯罪に巻き込まれたら…
きっと犯人を私は憎み…殺しに行きます…
何故犯罪者になったか…
行き着く所は全て一緒です…
幼少の頃に何か暗い事があった…
あなたの言うように…守られ…自分でも自分を守り…周りには流されず…生きて来た…だからこそ言ってるんです‼‼
みんながこういった人生を送れれば…人をイジメたり…人の者を奪ったりしない当たり前の事が出来る人間になるのでは無いかと……
私の話しを何⁉💢あなたみたいにしたくても出来ない人だっているでしょ⁉
と言うけど…どんなにどん底の人生で不倫などした人でも…それはいけない…と気付き止めて気持ちを切り替えれば…幸せな人生が送れると思っています…私だってただ守られて生きて来た訳ではありません💦社会に出てどれだけの甘い誘惑を断り…自分を律して来た結果だと思います…
浮気や不倫をしていた子達は自分がしていたように…相手にもされていましたし…今も独身で…誰か良い人いない⁉と聞いて来ます…💦冗談半分で不倫してたから罰が当たったんじゃない⁉と言うと…友達はだょね~💦と言っていました💦付き合いが長く気心しれた仲なので💦言える言葉ですが…相手がしょうと自分は絶対にしない‼と決め…どんなに裏切られても私自身は絶対にしませんでした…
私も若い頃は彼氏に裏切られ浮気された事もあります…

142回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました