注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

人身事故?

No.124 11/08/12 16:03
お兄さん32 ( ♂ )
あ+あ-

私は主さんが不運であったにしても一切同情の余地なしと思います。

少し前のレス(トラックの運転手さん)の意見を読み、改めて主さんの安全に対する考え方が傲慢に思えます。

危険余地に対する考えの甘さが、お礼を読んでも分かります。

私が主さんに考えて欲しかった事は、やった事は仕方ないにしろ、事故を謙虚に受け止め何故事故が起きたか考えて欲しかったのです。
主さんは考える前に結論出し、自分の甘い認識を正当化してます。

全く今後に活かそうと言う姿勢もなく、聞く耳も無い。
主さんの様な我が身一番のドライバーが同じ道路を走ってるのが恐ろしい。

誰の意見も経験談も受け付けない。
直ぐに感情的に成ってしまう…

誰も主さんだけ悪いと言ってないのに…

124回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧