注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ミクルでスレ立てました⤵⤵

No.75 11/08/17 00:16
通行人22 ( 25 ♀ )
あ+あ-

速効ってスレ立てたら、はりついていなきゃならない訳じゃないんだから無理がありますよ。

あとで見た時には、決めつけてウソつき呼ばわりされたレスばかりだったとしたら大人しい人や気の弱い人は反論できますか?

主さんが違いますって言ったら、それをちゃんと受け止めて考えます?もっと酷い言葉で決めつけるんじゃないですか?

自殺は、言いたくないけどこのスレはその可能性をもつスレだと私は思ってます。身内や大切な人を亡くした時って、個人差あっても傷つきやすいです。いつもより。おっしゃるようなことも、確かに自殺の原因には、なりえますよね。

このスレとあちらのスレ。同一人物でない可能性が高いと私は思ってます。憶測の域をでませんが。

ここは、お悩みとミクル両方がありますよね。主さんがもし、お悩みとミクルを分けて呼んでいたら、このスレの最後のスレ立ての部分も説明つきます。

ミクルでスレ立てて、スレ文のようなレスがついて傷つき、スレは削除。

ミクルで嫌な思いをした主さんは、お悩みで気を取り直してスレを立てた。

こういう見方もできます。主さんのスレの意味を素直に汲めば。

同時に、あちらのスレで傷ついたのにまた?も仮説上は矛盾しません。

ミクルとお悩みは違うサイト、もしくはスレにどんなレスがつくかは時の運と主さんが思っていればスレを立てても不思議はないです。
私は主さんじゃないから真偽は知りませんけど、可能性は1つじゃないってことです。

75回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧