注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

旦那の借金。辛いです。😢

No.5 11/08/21 06:12
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

今が離婚する時期かどうかは主さんの収入にもよるんじゃない?
子供が高校受験を控えてお金がかかることはわかってるんだよね?
高校はそんなにお金はかからない、その後の大学や専門学校の方が桁が違いますよ。
今ですら自分の遊ぶ金が欲しい旦那が、離婚してから子供の教育費を出してくれるとは思えないよね?
離婚して主さん1人の稼ぎで子供にしっかり教育させてあげられるならいいんじゃない?

旦那さんのように大人になりきれない、親になりきれない人って結構いますよ。
でも騙かし騙かし多少の自由のお金と時間を与えつつ、家庭を顧みてくれるように仕向けていくのもそういう人間と結婚して子供も生んだ主さんの宿命じゃないのかな?

離婚は簡単ですよ。
大変なのはその後です。

5回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧