注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

連れ子がいる人と結婚した方に質問です

No.11 11/08/21 11:32
悩める人11 ( 24 ♀ )
あ+あ-

どうしたらいいかですが

主さんが ひたすら努力するしかありません

自分の子以上に 可愛がりひいきする位の気持ちで接して 調度いいでしょうね

私も 同じ子供の立場でした

父は私の母親になってくれる人を探し 相談所で結婚相手を探したのに その女

は 結婚した途端に虐待を始めました まぁ 自分の子にも虐待したたので私は

義理の妹と共に 励ましあったので まだ救われましたが・・・・

父との子も出来ました 3人虐待されました 私は祖父母の所へ 父が避難させ

てくれたから それ以降は 助かりました

結局父とも離婚して その女は また再婚したようです なんて女でしょ そして

私の祖父母が 義理の妹たちまで面倒みてます 全くの他人なのに💢

主さん 考えが甘すぎます 責任が無さ過ぎます 子供は犠牲者です イラついた

時ほど 抱きしめて可愛がってあげてください 実の子がヤキモチを焼くほどに・・・・

以前TVで言ってましたが 小さい頃から 兄と差別されて育った 私がきっと憎いのだろうと思っていたら

実は 兄が母の子ではなかった 母は 生まれた時から 自分の子に愛情があるのは 当たり前だから 兄が辛い思いをしないように・・・と全愛情を注いでいた

それを知った時に とても胸を打たれたそうです 主さんも それ位 連れ子さんの方に 気を使ってあげるべきです

11回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧