注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ナビの値引き交渉

No.4 11/09/01 12:00
お礼

≫2

ありがとうございます

本体購入以外に必要な費用は取り外し&取り付け工賃のみのようです😃一応お店に確認しました。

オートバックスを選んだ理由は工賃が一番安かったので…

最終の支払い金額を提示して、他のお店を回れば多少は下がりますかね…

さっき書き忘れたのですが、下取り金額もオートバックスが一番良くて、購入はその店でしたいんです。で、さらにちょっと安くならないかなと😥💦

去年の秋モデルを買うつもりで昨日お店に行ったら、先週はあったのにすでに品切れで💧 探せますか❓と聞いたら新型が出たと聞き、購入予定だった旧モデルとの金額差は2000円だったんです😲

なのでわざわざ、旧モデル探すより、性能アップしてる新型を進められました

2000円差なら新型がいいなと…

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧