注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

孫が産まれてから嫁と仲がぎこちなくなりました

No.103 11/09/04 00:02
通行人103 ( 28 ♀ )
あ+あ-

皆さんのレス読んでビックリしました💦私の所は義父母が預かりたいと言われたら預けたり買って頂いたお菓子も全て食べさせてました💦
仕事もしなきゃならないし、保育園にもなかなか入れない時は義父母に大変お世話になりました😊
仕事で疲れてる時も料理のおすそ分けもして頂き、仕事で遅くなれば我が子をお風呂まで入れてくれてました😊
義父母には大変感謝してますし、病気すれば義母にどうすればいいか聞いてみたり😥皆さんからすれば行き過ぎかもしれませんが…💦
今でも仕事が早出だったり帰りが遅くなる場合は義父母に頼んでます😊
おかげでかなりのジジババっ子ですが、問題は無いですね😊家族皆で子育ても楽しいものだと分かったし、自分一人で大変な時は協力してくれるので大変有難いです😊
私なら主さんのような義母でも大歓迎ですけど😊

103回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧