注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで

編み戸から覗かれた

No.11 11/09/08 18:17
経験者さん11 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは🎵

私も主さんと同じ様に アパートの1階に この春先から一人暮らしを始めた💨

バツイチ 小学校教師ですが 私の場合は 8中旬 油断して窓を閉めず 数分コンビニに行った隙に😢

洗濯機に入れて居た 着用した普段着と下着 ランジェリーBOXにしまって居た 下着・ストッキング関係一式に アルバム・デジカメのメモリーを盗まれました😱
直ぐには 全く気付かず 入浴時 下着が総て無い事に気付き その夜は眠れず以来睡眠不足の日々を過ごして居ます😢

お互い 家を空ける時は 短時間でも戸締りしましょう。

それと レースのカーテンでも普通のものより 遮光性の高いものに変えられた方がイイですよ❗

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧